田中 小百合
たなか さゆり
トップカラーリスト
★★★

指名して予約

出勤スケジュール

銀座二丁目店スタッフの出勤情報

レセプションより:ナチュラルなハイライトや柔らかいカラー、暖色系のカラーが得意です。白髪でお悩みの方からの支持も多く、悩みに合った提案をしてくれます!お客様の見られたい雰囲気になれるようカウンセリング•提案を大切にしている田中に是非お任せ下さい♪

幸せを感じる瞬間
美味しいものを食べている時
良く行くスポット
渋谷 三軒茶屋 二子玉川  比較的、田園都市線沿いにいることが多いです!
好きな映画・音楽は?
ホラー映画、バッドエンド以外なら基本何でも見ます! アクションも感動系も! 音楽は毎日の気分でコレ!といっては無いのですがアニソン聴いていることが一番多いかもしれません(笑)
好きな食べ物は?
牛タン!!お肉好きです! あとは、餃子とたこ焼きです。
好きな季節は?
いつでも好きです!!
得意なスタイル
ミディアム〜ロングが得意です! メリハリ感のあるスタイルも好きですが、似合う幅でハイライト混ぜつつ寒色系カラーが好きですね!!