
1998年 4月8日 青森県弘前市出身 国際文化理容美容専門学校渋谷校出身
ショートカットのスタイルが得意です。首元が後ろから綺麗に見えるデザインを心がけて提案させて頂きます!
その他、ショートカットでお悩みの方も是非一度カットさせてください。ライフスタイルが楽チンで楽しくなるようなデザインをご提案します!
最近は美容室難民で、バッサリスタイルチェンジをさせて頂く事も多いので、初めての方でも大歓迎でイメージチェンジさせて頂きます。
幸せを感じる瞬間
仕事終わりのお風呂
良く行くスポット
渋谷・新宿・高円寺
好きな映画・音楽は?
映画は【いま、会いにゆきます】 毎回大号泣してます。
音楽は【KPOP】今の時代のトレンドを作ってる人たちの音楽を聴くとテンションが上がります。
好きな食べ物は?
ビーフシチューです!自分でもたまに作ります!
好きな季節は?
春ですね!特に桜見ると元気でます!
大事にしているものは?
人に優しく・自分がされて嬉しかった事は他の人にも!
得意なスタイル
ショートスタイル全般好きです!