コンテンツへスキップ
STAFF
- メッセージ
- 【顔タイプヘアデザインマイスター取得】
スタイリスト13年目、ママ美容師として大人女性に寄り添ったご提案をさせていただきます。
顔タイプヘアデザインマイスターという資格を取得しているので顔タイプ診断ができます!
顔タイプ診断とは、お顔を分析し8つの顔タイプに当てはめていくものです。
【顔タイプ診断におすすめの方】
・自分に何が似合うかわからない
・人からどう見られているのか気になる
・もっとこう見られたい
・なりたい憧れはあるけど、どうしたら良いかわからない etc..
顔タイプ診断ってなんだろう、なんとなく気になる、でも良いです!
自分の立ち位置を知ることで、これからどうすれば良いかがわかります。
垢抜けるには顔タイプ診断とってもおすすめです!
当店に顔タイプ診断というメニューはなく、料金も頂きませんのでカラーやカット、ブローでご来店の際にご遠慮なくお声かけくださいね^ ^
プラス20分ほど見ていただけると嬉しいです!
✴︎出勤日 毎週月曜日、木曜日、金曜日 ※祝日を除く
✴︎出勤時間 10:00〜16:00
✴︎最終受付 ハイライト、パーマ 12:30(内容に応じて前後します)
ワンメイク、リタッチ 13:30
カット 14:30(ご新規のお客様や、施術にかかる時間によってお時間を調整させていただくことがございますのでご了承ください)
✴︎ご新規のお客様、初めて担当するお客様へ
ご予約の際はお手数ではございますがなるべくお電話にてお願いいたします。
✴︎家庭の事情により、やむを得ずキャンセルさせていただくことがございます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
- 得意なイメージ/スタイル
- 持ちの良いカット、ショートスタイル
理論に基づいた似合わせカット
SHINJUKU
-
COLOR
-
CUT&PERM
-
NAIL
-
HEADSPA
-
EYEBROW EYELASH
-
EYEBROW EYELASH
-
HEADSPA
-
NAIL
-
CUT&PERM
-
COLOR